男心をつかむ合コン必勝法・必勝テクニック
  TOP > 合コン
■合コン必勝法・必勝テクニックとは? ラクしてモテたい! あああ

 
 みなさん合コンしていますか?
 大学生になると、急に飲み会や合コンって増えますよね。
 また、社会人の方も、なかなか出会いがないから、合コンに頼ることが
 多くなるのではないでしょうか。

 でも、合コンってなかなか難しい。。。

 ・初めての合コン。どうしよう??
 ・合コンで男にウケる自己紹介のテクニックは?
 ・合コンで成功する必勝法は?
 ・合コンの服装はどうしよう?
 ・合コン後のお礼メールはどうしよう。


 合コンって、短期決戦ですし、友達の目もあるしあんまり派手なこととか
 できなかったりしますよね。
 でも、あまり話していないのに、モテる女性がいるのも事実!!
 外見が可愛い子もいるでしょうが、それだけではないはずです!

 きっと、合コン必勝法・必勝テクニックがあるはずです!!

 男は合コンにおいて、どんなところを見ているのでしょうか。
 どんな子とまた会いたいと思うのでしょうか。

 まず、男が合コン後にも連絡をとりたい女の子には2通りいます。
 【A子さん】好みのタイプで、付き合いたい。または個人的にもっと知り合いたい。
 【B子さん】好きではないけど、友達になりたい。その子を通して別の子を紹介してもらいたい。

 「モテる女」と言われるためには、やっぱりA子さんになりたいですよね。

 
合コンで男が気になる女性としては
 @外見が好み
 A女の子らしい優しさや気配りがある。
 B男を立ててくれる。
 C実はあまり遊んでなさそう。

 @について
 まず@はファッションや化粧などでがんばりましょう!これは合コン必勝法の
 王道です!
 合コン服やモテ服などはこのページを見てがんばってください!
 あと、合コンでおすすめが、「付けまつげ 」!
 洋服ほど目立たないけど、目力の強い目で見つめられると効果絶大です。
 
 AやBについて
 やはり、男って異性らしさに惹かれますし、変なプライド、メンツがあるので、
 それを保ってくれる女性が好きです。
 たとえば、何かを食事を取り分けてくれたり、グラスが空いていたら声をかえて
 くれたり。
 そういうことをしてくれると、女らしさを感じるとともに、俺のこと見てくれている
 のかなって思って 男は妙に意識してしまいます。
 また、男の会話とかに相槌を打ったりしていると、共感や親しみやすさを感じて
 好印象なのです。
 彼の会話をしっかりみつめて聞いてあげましょう!
 ただ、ノリが良すぎるとB子さんの扱いになってしまうの気をつけましょう。

 Cについて
 合コンって出会いの場、遊びの場ですよね。
 でも、男はあまり遊んでない子、つまり自分だけを見てくれる子を求めてしまいます。
 男心って難しいですね。
 だから、合コンに参加し慣れている感じにはならないほうがよいでしょうね。

 というわけで、合コン必勝法・必勝テクニックをまとめると
 合コンではそんなに中心にならないほうがよいです。
 ちょっと一歩引いて、気配りをしていると、それだけで、男は良いように解釈して、
 あなたともっと話したい、あなたをもっと知りたいと思うのです。

 また、その他の合コン必勝テクニックを3つ紹介しましょう。

 @トイレ
 席ではいろいろな人がいるけれど、トイレで席に立ったときは、
 二人っきりになれるチャンス。
 とくに、なかなか奥の人は出られないから、ついでに行く人もいます。
 これをうまく使いましょう。彼が2〜3杯くらいビールを飲んだときに、
 あなたから席を立ったら、 「あ、オレも」とついてくるかも知れません。
 もしついてきたらチャンスですね!

 A会計時
 会計時はいくらおごってもらうのが当たり前と思っている女性も、
 財布くらいは出しましょう!
 お金を払うフリだけでもよいのです!
 財布すら出さないと、 気になる彼に「高飛車な女だ」とか「遊びなれてるな」と
 思われてしまいます。
 体目的の男が嫌いな女性が多いように、お金目的の女性を好きな男性は
 少ないと思います。

 B合コン後のメール
 合コン後のお礼メールのページを参考にしてみてください!
 合コン後からが「はじまり」と言っても過言ではありません


  ラク子さんのためのプチ情報!

 ここではラクしてモテたいあなたのために
 おすすめ商品や、おもしろ情報、
 ちょっと変わった商品などをご紹介!
 (効果のほどは責任を負いませんが・・笑)

電子書籍を読もう!
 管理人であるアルバの第3弾の電子書籍は
 合コン必勝法・テクニックが満載の本です。
 その名も「男心検定(合コン編)

 合コンでの男の本音がたくさんかいて
 ありますのでぜひ読んでみてください!


・合コン準備がめんどくさい。。
 合コンしたいけど、なかなか相手がいないとか
 準備がめんどくさいとかありますよね。
 そんなあなたにおすすめのサービスがこれ!
 合コンのお相手探しならコンパde恋ぷらん
 相手探しやセッティングなどをしてくれるって。
 これなら友達に気を遣ったりせず
 合コンが楽しめるはず!

・合コンで男を吸い寄せる!?
 そんな素敵なアイテムを発見しましたw
 それはなんとフェロモン香水
 ドラえもんに出てきそうな商品ですねw
 でも科学的にもフェロモンて解明されて
 いるようです。ぜひ試してみたいですね。



■関連情報
 ◆新歓コンパについてはこちら

 






 【相互リンク】  【免責事項】  【サイトマップ】  【管理人について】
 Copyright(c) ,男心の LOVE MASTER All Rights Reserved.
inserted by FC2 system