男心をつかむ、男が喜ぶモテ服・デート服・
  TOP > ファッション
■モテ服・デート服!男が喜ぶ服装とは?? ラクしてモテたい! あああ

 ・男性が好きな服装はどんなのだろう?モテ服って?
 ・せっかくの初デート!ばっちりきめたいけど、どんなデート服がいいのかな?
 ・女友達からは好評なファッションなのに、いまいち男ウケは悪い気がする・・・
 ・来週合コンだ。モテファッションでキメたい!
 ・最近「女」として見てもらえていないかも。洋服のせいかな・・・?
 
 ファッション・服装・外見に関する悩みって女性は多いみたいですね。
  「人間、中身が大切」とはいっても、やっぱり外見は気になるところです。
 男も、あまり見ていないようで、実は結構、女性のファッションを見ていますよ!

 モテ服やモテファッション というものはきっとあります!

 ちょっと背伸びして、有名なブランドの服やバックを買っている?
 女性誌を細かく読んで、ファッションの参考にしたりしている?、
 女友達と買い物に行って、いろいろアドバイスしてもらっている??

 でも、どうでしょう?期待する効果が得られましたか?

 たぶん、男性と女性とでは服装に対して、感じることが違うような気がします。
 男は女性の服装でブランド名などをチェックしているわけではありません。
 流行や専門用語などもよくわかりませんし、女性誌に書いてあるような、
 コーディネイトやコンセプトとかも気にしません。

 つまり、そんなに悩まなくてもいいんです!
 男は単純に「服装から受ける印象で、勝手にこんな子なんだろうと
 イメージするのです。

 ですから、モテ服、モテファッションというものをあえて定義すれば、
 彼が好きなタイプをイメージさせる服ということです。
 派手な子が好きそうだったら、派手めにすればよいですし、
 明るく元気な子が好きならカジュアルな服や明るい色の服を着ればよいでしょう。
  
 初対面など彼の好きなタイプが分からない場合はどうでしょうか。
 一般的なデート服やモテ服・モテファッションという場合には
 
「女の子らしい、かわいらしい」服装をおすすめします。

 男の心理で言えば、男は「男にはない部分に」対して、憧れを持っているのです。
 つまり、女らしさや、かわいらしさです。 ほとんどの男はこれが大好きです!!

 つまり
 この子女の子らしいな、かわいいなあと思わせるファッション・服装
 をすれば男はだいたい好意を抱きます。
 
 
 男がかわいいなあとか女の子らしいなあと思う=つまりモテ服・モテファッションの
 王道といえば
 お嬢様系ファッション・お姫様系ファッション でしょう。

 具体的にはワンピースやミニスカートとかもいいですよね!
 これを嫌いな男はいません。
 先ほどお話したように、やっぱり異性にしかない、女らしさを感じるからでしょう。
 ふわふわした感じや、リボンとかたまりません。ピンクや白とかも男は
 なかなか着ないですしね。

 さらに!!このお嬢様系・お姫様系ファッションは
 「清純そう」「一途そう」などというイメージさえも男に与えちゃうんです(〃∇〃)
 男はわりと「一途に惚れて欲しい」とか「はじめての男になりたい」など
 変なプライドや淡い期待をしていますので
 こういうファッションならあなたに対してプラスの気持ちを抱くこと間違いありません!

 男って単純ですね。

 もちろん、あなたのキャラに合わないということもあるかもしれません。
 でもたまには着てみたり、
 それが難しければ、どこかワンポイントでリボンを付けてみたり、
 フワフワしてみたりするのもいいかもしれませんよ!

 このモテ服・モテファッションをマスターすればあなたの第一印象は完璧です!
 女性を意識させることができ、恋へと発展していくことでしょう。



  ラク子さんのためのプチ情報!

 ここではラクしてモテたいあなたのために
 おすすめ商品や、おもしろ情報、
 ちょっと変わった商品などをご紹介!
 (効果のほどは責任を負いませんが・・笑)

 まず、
ファッションについては、
 いざ実践するのはめんどくさい。
 雑誌を買っていろいろ調べるのも・・・
 そんなときは、
 雑誌掲載商品を多数そろえたサイト
 おすすめ!
 これなら簡単に流行りをチェックできますね!
 靴やアクセサリー なんかも、簡単に
 イメージチェンジできていいですよね!


 さて、ファッションはいいけど、そもそも
 体型に自身がない・・・
 なんてことありますよね。
 そんなあなたにおもしろ商品を発見

 
・胸の悩み。。
  やっぱり胸が小さいと悩みますよね。
  大きければ男性にアピールできたり、
  洋服もお洒落に着たりできるのに・・・
  そんなあなたには
  舐めるだけで巨乳になるアメ なんて
  いかがですか?すごすぎですw
  舐めすぎ注意だそうですよ!!
  他にもバストアップ講座 なんてものも
  あるみたい。怪しさ満載ですが、
  元看護師さんが考えたとか。気になる。

 
・ダイエット
  女性の悩みといえばやっぱりダイエット!
  もっと痩せて、お洒落なファッションをしたい!
  なんてありますよね。
  ラクをしたいとなると、エステ!
  でも高い・・・
  そんなあなたは、安い「体験コース」が
  おすすめ! 有名店でも格安で
  「マイナス8cmのお得体験実施中!
  など やってますよ。










 【相互リンク】  【免責事項】  【サイトマップ】  【管理人について】
 Copyright(c) ,男心の LOVE MASTER All Rights Reserved.
inserted by FC2 system